晴れの日も、雨の日でも

貴方のことばかり

2016-01-01から1年間の記事一覧

愛を真っ直ぐに受け取れない人へ

神様に愛された人だな、と思う。でも、愛を受け取るのが人一倍ヘタクソだな、とも思う。恵まれた容姿、歌やダンスのセンス、演技の才能、頭の回転の速さ、大抵のことはなんでもこなせる器用さ。いつまでも掴めない人だ。突然こっちが驚くくらいにテンション…

ドラマHOPE 主演 中島裕翔

「踏ん張れ。踏ん張った先に、希望があるんだ。」 まさにそんなことを体感した、ドラマが発表された4月28日から9月18日までの5ヶ月弱だった。 裕翔くん、HOPE〜期待ゼロの新入社員〜 主演・一ノ瀬歩役、本当にお疲れ様でした! 豪華なキャストの方々、スタッ…

愛を込めて

DEAR.大好きな大好きな中島裕翔くん23歳のお誕生日おめでとうございます!あ〜〜嬉しい!嬉しい!!嬉しい〜〜!!自担の誕生日ってな〜んでこんなに嬉しいんだろうね!自分の誕生日よりずっと幸せな気持ちになる。今年も変わらず裕翔くんを好きでいられてお…

中島裕翔(22)

はじめちゃった! 文章は上手ではないけど、裕翔くんを好きなことが私の人生で一番たのしいことなので、少しでも残しておきたいという裕翔担ど新規の備忘録です。 あと1週間で裕翔くんの22歳が終わる。 あんなに小さくて可愛かった裕翔くんが、もう22歳。 こ…