晴れの日も、雨の日でも

貴方のことばかり

中島裕翔(22)

 

はじめちゃった!

文章は上手ではないけど、裕翔くんを好きなことが私の人生で一番たのしいことなので、少しでも残しておきたいという裕翔担ど新規の備忘録です。

 

 

 

あと1週間で裕翔くんの22歳が終わる。

 

あんなに小さくて可愛かった裕翔くんが、もう22歳。

こんなに活躍の場を広げているのに、まだ22歳。

どちらもあると思うけど私は完全に後者で。

 

22歳の裕翔くんには本当にたくさんの感情をもらった。

個人的に1年間丸々見ていることができた初めての年なのもあって、二度と会えない22歳の裕翔くんにすごく寂しさを感じてる。

なんでだろう(笑)中島裕翔(22)が中島裕翔(23)になるだけなんだけどね。

22歳の裕翔くんを、完全なる私の主観で褒めちぎっていきたいと思います!

 

先に言っておきますがめちゃくちゃに長いです。笑

 

 

 

 

 

2015年8月10日

お誕生日は家族と庭でBBQな裕翔くん、安定の素敵なご家庭の息子さんで好きしかなかった……来弥くんがお兄ちゃんは肉奉行だと教えてくれました♡

 

 

 

 

24時間テレビ

震えるくらいかっこよかった和太鼓とストンプ。

裕翔くんのドラマーとしての経験や努力がこうしてお仕事に繋がったことが嬉しかったし、安定感があって誇らしかったな〜。そのぶんコンサートでもテーピングしてドラムしてたりとか、すごい練習してたんだろうなって思うと本当に素敵なものを見せてもらえたことに感謝しかない。

 

岡田のジュンピー先輩のかわいい後輩枠争奪戦、勝手にうちの裕翔を!って気合い入れてたなwwテレビではあんまり言われてなかったけど、雑誌やMCで聞く限り相当可愛がられてたね裕翔くん♡

食事会で演技について岡田くんのお話を聞く裕翔くんの真剣な表情、目に浮かぶようです( ◜︎◡︎◝︎ )

 

 

 

KOSE CMキャラクター就任

CM!全員で!しかもメイク落としというガッツリ女性向け!ほんまに嬉しかったなあ…

これからも頼みますKOSEさん…!!

 

 

 

 

デート 2015 夏 秘湯

目撃情報によると24時間テレビの次の次の日には撮影してたよね…!裕翔くん本当におつかれさま><特別編嬉しかった!またやってほしいよ〜!

 

 

 

 

釜山国際映画祭

裕翔くんビジュアル良すぎたやろ……

今でも一番ドキドキするから軽率に見れない。

めちゃくちゃ行きたかったけど行ってたらその場に骨埋めてしまって帰ってこれなかったかも(真顔)そのくらいかっこよかった。韓国写真OKだからすごいたくさん写真や動画が流れてきてそれ見るだけで涙出た。・°°・(>_<)・°°・。

完璧なビジュアルに無邪気な対応、やまに教えてもらった韓国語、嬉しそうな笑顔が印象的だったな。

今度こそレッドカーペット歩いてもらえるように、ずっと応援したいなと思いました。

その後のゆとぺも含めて最高だった!大好き!!

 

 

 

 

LIVE TOUR JUMPing CARnival 

たくさんのご縁に恵まれて大阪、名古屋、横浜と参加して思ったことは。

「裕翔くんを見ていると本当に楽しい」

今もこうして裕翔くん担を続けているのはこれが全てで。双眼鏡で裕翔くんしか見てないけど2時間ずーっと楽しい。そして本人も1日2公演あろうがいつも楽しんでやってる。なんて素敵なアイドルだろうと思ったよ。

裕翔くんとじゃんぷちゃんがより好きになったのはもちろん、大好きなお友達との仲が急速に深まった思い出のツアーになったので、感謝しかないです。

 

 

 

 

JUMPing CARnival countdown 2015-2016

私のツイッターフォローしてくださってる方はまたかと思うかもしれませんが、今まで生きてきた中で一番と言っても大袈裟じゃないくらいに、心から幸せを感じた空間だった。

中継からのスクールガール、一度諦めかけてから全員で本気を出したダブルアンコ。今までに体感したことのない盛り上がりだったから、きっとじゃんぷちゃんも嬉しかっただろうなって信じてる!

Hey!Say!JUMPはどのまでも大きくなるって確信したし、でもこの暖かい空気を失くさずにいて欲しいなって思った。

 

 

 

 

 

信長燃ゆ

年明けピンクとグレー、刑事バレリーノを控えた裕翔くんに、さらにその一週間前に時代劇のお仕事が…!いやもう売れっ子すぎて。役の振り幅すごすぎて。かっこよすぎるだろと。

森蘭丸という美少年にしか演じられない役どころに私がドヤ顔止まらなかったし、いつか大河に出てほしいなあって夢がひとつ出来ました。

 

 

 

 

ピンクとグレー

これがきっと、私個人としては22歳の裕翔くんにいちばん思い出深いお仕事だった。この映画を見届けられたこと、何より幸せだったよ。
初映画初主演。大ヒット本当におめでとう。素敵な監督さん始めスタッフさんキャストさんに囲まれて、初めてながらも堂々と、それでいて裕翔くんらしく愛されている姿がそこにありました。
 
釜山国際映画祭、試写会、数々の雑誌に出て表紙も飾って、テレビでの連日の番宣祭、舞台挨拶ツアー、大ヒット御礼舞台挨拶。
本当に忙しかったと思う、ゼウスの収録2時間睡眠だったって言ってたし、舞台挨拶は日本全国飛び回って、1日で広島から静岡まで移動したりとか。
でもそれ以上に充実していただろうなと思う。ファンでさえこんなに誇らしい気持ちになってるんだよ?謙虚な裕翔くんのことだからまだまだだと思ってるかもしれないけど、自信に繋がってるんじゃないかなと思う。素敵な映画に出会わせてくれて、ありがとう。
裕翔くんの記念すべき作品がピンクとグレーで、私は本当に幸せ者だ!!!!
 
舞台挨拶で初めて見た俳優の裕翔くんは、うまく言えないけどアイドルの裕翔くんとは違っていた。インタビューに答えるのってこんな感じでしてるのかなとか考えながら見てた。貴重な姿が見られた!
すだゆと、ゆとかほ、大好き!!!!!

 

 

 

 

刑事バレリーノ

2016年1月9日は裕翔くんの日だった。裕翔担であることが誇らしくて仕方なかったよ!

朝からバレリーノ番宣に出てからピングレ舞台挨拶回って、大変だったろうな><

 

くるみちゃんを演じる裕翔くんは可愛くて美しくて笑えて、2時間単発ドラマにするには勿体無いくらい面白かった!また見たい〜!!ピングレで病んだ心を元気にしてくれたバレリーノありがとう!!笑

裕翔くんバレリーノを通してターンが物凄く綺麗になった気がする!

メイキングでも先生に褒められてたし、コンサートでもちょいちょいバレエの動きしてて、情報解禁前に隠しきれてなくて可愛かった。笑

 

 

 

 

 

2016年4月某日〜

書くか迷ったけどこれ抜きで22歳最高イェーイとは終われなくて、、笑

浮かれ続けた1月とは一転、あり得ないくらいドン底に突き落とされた日々だった。笑

毎日感情がぐちゃぐちゃになった、自分でもどうしたいのかわからなかった。

 

それでも今、私を含め周りの裕翔担さん「裕翔くん大好き!」って心から言ってる人が多いと思う。分からないけど。私は普通に過ごしてたらそんなこと思い出す暇もないくらい大好き!それは裕翔くんが今まで積み上げてきた努力の賜物だし、生まれ持った人柄なので、やっぱり中島裕翔は私の最高のアイドルだなと思います。

 

本人の口から話すことができないの、真面目な裕翔くんには胸が痛くて苦しかったろうな。謝罪もさせてもらえない。でもその分HOPEを見たり現場での様子を聞くと、仕事できちんと誠意を見せてくれたんだなと感じています。

何度も週刊誌やネット記事で掘り起こされて、いつまで肩身の狭い思いをするんだろうと思うけど、何があっても私の好きな裕翔くんはブレないと感じたので、どれだけモンペと思われようが味方でいたいです。

 

 

 

 

ジャニーズ野球大会

出てくれてよかった、行けてよかった、と私は思ってる。このタイミングで行くのは発表された時の何倍も辛かったし、裕翔くんもきっとしんどかったと思うけど、裕翔くんのことが好きだし応援していきたいっていう揺るぎない自信みたいなのが生まれた!

 

後にも先にも、あんなに元気のない居づらそうな裕翔くんを見ることはないだろうな。絶対こんなイベントぴょんぴょん飛んで誰かと絡んでキャッキャ笑って、楽しそうにしてくれるやろうに…と思うと悔しかったけど。何度も頭を下げて客席上の方まで自分のうちわを探して手を振る裕翔くんに、あなたのファンはここにいるから負けないで、がんばって!って心から思った。次はいつもの笑顔が見られますように、そのためならなんでもします、って。

 

 

 

 

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

そんなこんなでまさに裕翔担のHOPEだったこのドラマ。始まる前から仲の良さが伝わってくる現場で、ゆとぺでもスタッフさんキャストさん色んな人に言及してて、本当に楽しいんだなって思った。裕翔くんが笑ってるといいなって思って過ごしてたけど、テレビ誌のレポ写真とか見ると本当に無邪気でかわいくて安心した!

 

3話まで終えた時点で私毎回泣いてて。それくらい心に染みる作品。キャストさんがみんなして好きすぎる。

ツイッターとかいろんな記事読んでても、裕翔くん演技絶賛されてるね??このドラマが愛されて、裕翔くんの演技がもっと求められるようになるといいなあと楽しみにしています!

 

 

 

 

27時間テレビ

最初はキスブサだけだと思っていたのに、終わってみればがっつり参加でダンクで大きな感動をくれて、また真面目で一生懸命なHey!Say!JUMPを好きになった。

 

一人列の後ろで手を合わせて成功を祈る裕翔くん、高校生を立てて後ろに下がったりしゃがんだり自然にできる裕翔くん、失敗しても仲間のところに真っ先に駆け寄って声をかける裕翔くん。

キスブサではドSがかっこいいと思ってドン引きされちゃうサイコ裕翔くん、割とガチで落ち込む裕翔くん、その間ずっと顔がかっこいい裕翔くん(常識)。好き!!!

 

 

 

 

LIVE TOUR 2016 DEAR.

まだ続いてるけどね、これが裕翔くん22歳の見納めだったから。

詳しいことはまた別記事に残しておこうと思うけど、裕翔くんグッと大人っぽくなったなと思います。演出上かな?ペトラとかないからか??でもなんだか去年はなんだかんだで可愛いなと思ってたけど、今年は裕翔くんが年下には一度も見えなかった!ファンサするときも可愛い曲の時も、なんか去年とは違った!語彙力がなくて「なんか違う」とかしか言えなくて悔しい!

 

それがなんなのか分からなかったけど、今こうしてここまでたくさん書きに書いたことで、22歳の経験の中で裕翔くんは確実に大きくなっていて、だから違って見えるのかなって思った。

これからもっと素敵なところを見つけていきたいと思っています!

 

 

 

 

オチもなんもないただのオタクの振り返りですみません><

22歳、盛りだくさんすぎてこんなことに……でも23歳の裕翔くんにもきっとこれくらいたくさんの衝撃と感動と好きを与えてもらえるんだろうな!楽しみでしかない

あと3日を切りましたが、二度と来ない22歳の裕翔くんを噛み締めたいと思います。